人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mika mama days

mikakuro.exblog.jp

Boutonさんへ納品

本日、雑貨屋 Boutonさんへ納品しました。
今回は2種類のみとなってます。
Boutonさんへ納品_d0180161_29379.jpg

*バレンタイン期間限定の「チョコレート石けん」
*定番の「Baby soap」(ベビーソープから英語に変更しました^^)

チョコレート石けんはバレンタインをイメージして本物のチョコレートを混ぜ込んでいます。
個数を多めに納品していますので、プレゼント用や自分用にいかがでしょうか♪

Baby soapは販売開始以来、ダントツ一番人気の石けんです♪
Boutonさんでしか手に入らない貴重なお品となっております^^

納品分の石けんの紹介はまた後ほどお知らせいたします^^

今までは石けんのラベルとサンプルを置いていましたが、今回から石けんの写真と素材の簡単な説明を載せた名刺的なものに変更しました。
ラッピングの中身がどのような石けんかわかるような写真にしています。
石鹸を選ぶときに参考にしていただけたら良いかと思います。

     +++++++++++++++++++++++++

いつも納品に行った時はオーナーのfumiちゃんと話し込んでしまうのですが、今日は彼女から素敵な企画の提案をいただきまして^^
私も前からやってみたいな~と思いつつ漠然としたままになっていたこと。
どうもそれが実現しそうです。
ぼやけたものが明確になってくるとワクワクしてものすごくヤル気が出てきますね。
自分一人ではできないことがみんなで協力すると大きな力になるのだと実感しました^^
fumiちゃん、ありがと~♪
by mi_ka_k | 2011-01-28 23:39 | 手作り石けん
<< チョコレート石けん 長男の歯科検診 >>