人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mika mama days

mikakuro.exblog.jp

Boutonさんへ納品

本日、Boutonさんへ納品に行ってきました。
新作含め6種類ほど。

ゴートミルクマルセイユ
*ラベンダーとハチミツのマルセイユ
*コーヒーマーブル
*カフェラテ
*ピンククレイとハチミツ
*ガスールとハチミツのレイヤー

石鹸たちをblogで紹介してから納品をしたかったのですが、なかなかパソコンに向かう時間が取れなかったので納品が先になってしまいました^^;
詳細は随時UPしますね。

今年はこれが最後の納品になります。
12月はなかなか思うように自分の時間が取れず気持ちだけが焦っていましたが、年内に無事納品ができホッとしています。
少しのんびりしたいところですが、来年の2月に控えたイベントに向けての石鹸作りにも取り掛からなければなりませんのでまたしばらく忙しい状態が続きそうです。
blogの更新がまたまたスローペースになってしまうかもしれませんが、ちょこちょこのぞいてくださいね~^^
by mi_ka_k | 2010-12-17 23:24 | 手作り石けん
<< ラベンダーとハチミツのマルセイユ ゴートミルクマルセイユ >>