人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mika mama days

mikakuro.exblog.jp

Boutonさんへ納品

本日、雑貨屋 Boutonさんへベビーソープを納品してきました。
Boutonさんへ納品_d0180161_1141769.jpg

9月のイベントで一番人気だったベビーソープ。
大人も子供も赤ちゃんもみんなで使えるマイルドな石鹸です。
ウチの息子たち、私も愛用しています^^
オイルのみでオプションはなし、シンプルに仕上げています。

ベビーソープに贅沢に使っているアボカドオイル。
未精製のものはとてもキレイな濃い緑色をしています。
その色が石鹸になったときに薄い黄緑色になってるんです。
今回(作成画像)は精製された透明のアボカドオイルをブレンドしたので少し白っぽくなるかな~と思ったけれど、意外と黄緑色が表現されていました。
写真は白っぽく写ってるんですけど実際はもう少し黄緑色です^^;;

市販のベビーソープと違って目に入るとしみますので赤ちゃんに使うときにはお気をつけくださいませ。

お客様がmikaの石鹸を手に取ってくださり、お友達にプレゼントをされ、次はそのお友達がお客様となって石鹸を手に取ってくださる、というとても嬉しいお話をお聞きしました♪
本当に気に入って使っていただけるというのが作り手の願いであり喜びでもあります。
これからも一つ一つ心を込めて作っていきたいとあらためて感じました。
ありがとうございます。
by mi_ka_k | 2010-11-12 23:25 | 手作り石けん
<< 我が家のお風呂場 石鹸と香り >>