ブログトップ

mika mama days

mikakuro.exblog.jp

kids soap

久しぶりに息子たち用の石けんを作りました。

前回と同じ「水色の石けん」をリクエストされ、そのまんまのレシピで作りました。

洗顔の後はキュッキュッと肌がすっきりするのに全然つっぱらない、とても使い心地のいい石けんです♪

前回はシンプルな形だったけど、今回は動物のモールドを使ってみました。

やっぱり子供らしくてかわいい(^^)
d0180161_16103588.jpg

長男はネコ、次男はブタがお気に入り。

お風呂タイムが楽しくなりそうです♪

ところで今日は雪が積もりました。

この地域で雪が積もるのはなかなかないので、息子たちも大喜びで寒い中いっぱい遊びました(^^)
d0180161_20245022.jpg

いい思い出ができて良かったね♪
[PR]
by mi_ka_k | 2014-02-09 02:12 | 手作り石けん
2014*あけましておめでとう... >>