ブログトップ

mika mama days

mikakuro.exblog.jp

お知らせ

突然ですが、mikaの手作り石鹸は委託販売を終了することになりました。

理由は一言では言い表せれませんが、自分の中で少し前から色々と考えていました。

生活スタイルが変化していき、家族との話し合いもあった中で私の心情も少しずつ変化していったような気がします。

それでも色んな葛藤はありましたが、自分なりに今が引き際なのかなと見極めたつもりです。

そんなわけで、イマイチ伝わらない理由ではありますが(笑)

一先ず、雑貨屋boutonさんでは9月末で販売終了となります。

そして、琴弾廻廊さん、雑貨小屋Buono styleさん、vanilleさんは在庫が無くなり次第、販売終了とさせていただきます。

縁あって素晴らしいお店に委託販売させていただき、オーナーさんには本当に感謝しています。

そして、mikaの石鹸を手に取って下さったたくさんのお客様、応援してくれたお友達、支えてくれた家族たち、みなさん本当にありがとうございますm(__)m

これからは、石鹸作家ではなく主婦の趣味として石鹸を作っていきたいと思います。

決して石鹸作りをやめるわけではありませんよ~(笑)

私や家族たちが使いますから(^^)

異例としまして、個人的にオーダーはお受けしたいと考えています。

「今まで使っていた石鹸が無くなるのは困る」とか「石鹸好きの友人にプレゼントしたい」

などご要望がありましたら遠慮なくご相談ください。

blogもかなりのスローペースですが、石鹸の記録として更新していきたいと思います(^^)

今までありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。

                      
                          手作り石鹸のmikaより
[PR]
by mi_ka_k | 2013-09-09 02:39 | 手作り石けん
<< 2014*あけましておめでとう... 琴弾廻廊さんに納品しました♪ >>