人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mika mama days

mikakuro.exblog.jp

雑貨小屋 Buono styleさんに初納品♪

13日(火)に初の納品に行ってまいりました。
そのお店は「雑貨小屋 Buono style」さん♪
素敵カワイイ雑貨たちと明るくて元気なオーナーさんのボーノちゃん。
このblogを読まれてる方はもうすでにご存知のお店ですよね~(^.^)

納品した石鹸たちは
*紫根のハンドソープ
*ピンクのハンドソープ

コチラのお店のみで販売です。
他では手に入りませんよ~(^▽^)

蛇口にぶら下げて手でころころ転がしながら使ってくださいね(^.^)
紐を長めにしているのでご自宅の蛇口に合わせて調節してください。
今後は季節によって色んな色の石鹸にしたいと思います。

ボーノちゃんのblogで紹介してくださってます。
良かったら覗いてみてください♪ → 「ぶらさがり石鹸

この日の戦利品♪
雑貨小屋 Buono styleさんに初納品♪_d0180161_1635123.jpg

スペイン・パピラスノート。
最近、息子と水色にハマっているので迷わずこの色に♪
石鹸のレシピを書くのにちょうどいい大きさです(#^.^#)
by mi_ka_k | 2012-03-16 16:35 | 納品
<< 我が家も。 boutonさんに納品♪ >>