人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mika mama days

mikakuro.exblog.jp

始まりました♪

12月1日から雑貨屋boutonさんで石鹸のギフトセットを多数置かせていただいてます。
大切な方へのクリスマスプレゼントに、自分へのご褒美にと楽しんでいただけたらと思います♪
始まりました♪_d0180161_14293993.jpg
始まりました♪_d0180161_14293014.jpg
始まりました♪_d0180161_14292072.jpg
始まりました♪_d0180161_14291142.jpg

始まりました♪_d0180161_14295335.jpg

単品の石鹸もありますよ~。
自分で色々チョイスするのももちろんアリです^^
boutonnさんのblogでとても素敵に紹介してくださってます(#^.^#)→コチラへどうぞ

この日のために10月からひたすら石鹸を作ってきました。
小さい子供がいるのでなかなか時間も自由に取れず、それでもスケジュールを駆使して段取りを前倒しで進めてきたつもりだったけれどイベント当日までバタバタでした^^;
boutonのオーナーさん、たいへんご迷惑をおかけしもうしわけありませんでした!

イベント中はお店の方へ顔を出したいと思っていますが、今のところ7日(水)午前中あたりになるかと思います。
息子たちは保育所にお願いして私の貴重な一人時間です(^^♪
その時にお越しいただけた方と、石鹸のことやその他色んなお話なんかできたらいいな~なんて思います。
よろしくお願いします。
by mi_ka_k | 2011-12-03 02:02 | イベント
<< プレミアムソープ シアミルク >>