人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mika mama days

mikakuro.exblog.jp

クリスマス ギフトソープ

告知が遅くなりましたが、12月1日~10日(日、月は店休日)に雑貨屋boutonさんにて企画展をさせていただきます。
これからの季節に向けたしっとり石鹸をメインに新作&ギフトセットをご用意しています。
こんなフライヤーを見かけたら是非手にとってみてください♪(^^♪
クリスマス ギフトソープ_d0180161_13491132.jpg

雪の結晶をモチーフにした石鹸(冬季限定)や定番のミツバチ石鹸のギフトセット。
贅沢なオイルを使ったプレミアムソープや、見た目に可愛いキューブ型の石鹸など計10種類。
いろんな組み合わせでセットにしていますので、どれにしようかな~と迷いながら選ぶのも楽しみの一つですね(#^.^#)
クリスマスプレゼントにいかがですか?

boutonさんのblogでも紹介してくださってます → bouton blog

そして、石鹸を1000円以上お買い上げいただいた方にはmikaから手作りのリップクリームをプレゼント♪(数に限りがあります)
クリスマス ギフトソープ_d0180161_13491954.jpg

ホホバオイル、キャスターオイル、ミツロウ、無香料
(実際は半透明のケースになります)
寒い季節に欠かせませんね~。
唇もしっとり潤ってください(*´∀`*)
こちらは急遽決めたのでフライヤーには載ってなくてblogでのお知らせになってしまいました。

詳細は随時blogにUPしますのでまたご覧になってくださいね♪
by mi_ka_k | 2011-11-24 01:31 | イベント
<< シアミルク *** >>