人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mika mama days

mikakuro.exblog.jp

くう食堂♪

26日(日)、雑貨屋Boutonさんで行われたイベント、くう食堂さんの出張cafeに行ってきました。
くう食堂♪_d0180161_233233100.jpg

お目当てのシュークリーム、とっても大きくて3個セットで500円はお得♪
初めて味わうピスタチオクリームが美味でした^^

シュークリームだけのつもりが・・・、カレーとクリームパンもついつい買ってしまいました^^
くう食堂♪_d0180161_23322234.jpg

くう食堂♪_d0180161_23321042.jpg

色んな野菜やお肉やスパイスが煮込まれて自分では絶対作れないカレー。
3歳の長男も「辛い、おいしい、辛い、おいしい」と言いながらパクパク食べてました^^
くう食堂♪_d0180161_23315556.jpg

袋のロボットがかわいい。
クリームパンもおいしかったです^^

私が行った時はお客様の出入りも落ち着いていたのでくう食堂さんとのんびりお話ができました。
9月にはオープン1周年を迎えるそうです。
息子たちが大きくなったら友達とお店でゆっくりお食事したいと思っているので何周年も続けてくださいね~♪

この日は偶然パン屋さんのhutte(ユト)さんご夫婦とお会いしてお話ができました。
短い時間でしたがとても楽しかったです♪

私もまた石鹸作り頑張ろうと思いました^^
by mi_ka_k | 2011-06-28 16:50 | 日々のこと
<< ブルーのメンソール石鹸 とうとう >>