人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mika mama days

mikakuro.exblog.jp

2月のイベント予告

Come Home vol.5 -Le premier anniversaire-
2011.02.13(sun)
10:30~18:00
北村看板店
香川県丸亀市川西町北302-1
一周年の記念イベントです。

今回、初めて参加させていただく事になりました。
有名な作家さん達がたくさんいらっしゃるのでキンチョーします。
といっても、私は委託販売という形での参加となりますので皆様にお会いできないのが残念です。
前回、vol.4はお客さん側だった私が今回は作家側になるとはなんだか不思議な気持ちです^^
一つ一つ心をこめて作りたいと思います。

     ++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、イベントの打ち合わせ等で主催者のromiちゃんがウチに来てくださいました。
3人の子育てと仕事、ハンドメイドやイベントなどたくさんのことをテキパキとこなす彼女。
私はただただ「すごいな~」と感心するばかり。
「そんなことないよ~」とニコニコして言うけれど、いやいやすごいですよ。
そんな彼女がハンドメイドのプレゼントまで持ってきてくれました♪
2月のイベント予告_d0180161_181041.jpg

ラベンダーの香りがするサシェとハンドタオル。
布小物を作るのが苦手な私にはとても嬉しいお品です♪
大事に使わせていただきます^^

色んな話を聞いてると彼女にもある壁があったようで。
でも、私がこのblogを書いている今はもう乗り越えてホッとしてる頃かな^^
表には出さなくても誰もがなにかしら不安や悩みを抱えてるんですね。
避けては通れない道があって、それをどう受け止めるか。
目をそむけず乗り越えていく自分でありたいと思うけれど・・・。

話は途切れることなくあっという間に時間は過ぎてしまいました。
romiちゃん、楽しい時間をありがとう。
by mi_ka_k | 2011-01-22 23:03 | イベント
<< 長男の歯科検診 失敗! >>