人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mika mama days

mikakuro.exblog.jp

クリスマスパーティ

今日は2ヶ月半ぶりにおなじみのママ友&ちびっ子達が集合しました。
通称アミスター会。
前回同様、持ち寄りランチに手作りケーキをプラスしてクリスマスパーティをしました♪
クリスマスパーティ_d0180161_2333523.jpg

テーブルに並べた料理たち。
タコライス、サラダ、ミートソーススパゲティ、パン、一人一品持ち寄るだけなのに四人集まれば豪華♪
ママ達は写真を撮るのに必死。
でも、ちびっ子は待ちきれず先に食べちゃってます^^;
手作りケーキは暖房で生クリームが溶けて傾き気味に・・・。
残念ながら画像はありませんが、みんなでおいしくいただきました^^

2ヶ月半ぶりだと、ちびっ子達にも変化があります。
身長が伸びてたり、いっぱい喋れるようになったり、上手にごはんが食べれるようになったり。
みんなしっかり成長してるな~って嬉しくなります。
たまにはケンカもするけれど、それもまた成長の一つなのかな。

ママ達もたくさん喋ってたくさん笑って少し反省もしつつ、また明日から頑張ろうって思いました^^
こうやって楽しい時間を共有できる仲間がそばにいてくれるということはとても幸せですね。
みんな、ありがとう。
これからもよろしく。
by mi_ka_k | 2010-12-09 23:29 | 日々のこと
<< コツコツ ブランケット >>