人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mika mama days

mikakuro.exblog.jp

またまた

主人が出張の為、少しの間息子たちと3人でまたまた実家にお泊りしてます。
毎日、主人が息子たちをお風呂に入れてくれているので、私一人になると「う~ん、どうしよう」ってなってしまうわけです。
そういう時はいつも主人のほうから「実家に帰ったら?」と提案してくれます。
まあ、息子たち連れて実家でお泊りなんて何かきっかけがないと出来ないし、じいちゃんばあちゃんも息子たちが遊びに来ると喜んでくれるのでお言葉に甘えて^^;

私もこの時は家事と育児から開放され自分の時間が持てます。
テレビを見たり、図書館に行ったり、インターネットをしたり、ボーっとしたり。
「これでいいのか、ヘタレ主婦。」
とか思ったりしながらも、じいちゃんと田んぼに遊びに行ったり近所のスーパーでおやつ買ってもらって喜んでいる息子を見ると
「あ~、まあ、いいか^^」
と思ってしまう。
こんな環境が身近にあって本当にありがたいです。

もう少しだけお世話になります♪
by mi_ka_k | 2010-12-02 23:35 | 日々のこと
<< ブランケット あっという間に >>