人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mika mama days

mikakuro.exblog.jp

空to海

最近、石鹸のことばっかりだったのでたまには違う話題を。

今日は友人とその息子君と遊びました。
この親子と会うときは恒例のパンランチ。
その都度、行きたいパン屋さんを決めてパンを買ってきて自宅で食べます^^
今日は「空to海」
とても有名なパン屋さんですね。
色んなブログで見かけるおなじみのショット。
私も撮ってみました^^
空to海_d0180161_0344951.jpg

いつも明るくてかわいらしいオーナーさん。
たくさんお話したいけれどちびっ子たちもいるのでなかなかゆっくりできません。
写真を撮るのが苦手な私。
素敵な店内を少し緊張しながら焦って撮ったら左にちびっ子の手が。
空to海_d0180161_0352379.jpg

おいしそうなパンだからついつい手が伸びちゃいます^^
前回買えなかったベーグルも今日はゲット♪
電話予約で色んな味のリクエストができるみたいなので次回はまた違ったバージョンをお願いしてみよう。

家に着いてから、急いでパンの写真を撮らないとまたまたちびっ子達の手が伸びてくるので全部まとめてパチリ。
こんな写真、他で見たことありません・・・。
空to海_d0180161_0353665.jpg

ビニール袋に入ったまま全部一気に撮られたパンたち。
おいしさもなんも伝わらなくてすいません^^;;
でも、どのパンもとってもおいしかったです♪
大人二人子供二人でパン10個食べるなんて贅沢かな?
ほぼ毎週会ってそのたびにおいしいパン屋さんを巡っている、それだけで十分贅沢ですね^^
来週はどこにしようかな~。
by mi_ka_k | 2010-11-22 23:32 | 日々のこと
<< あっという間に 乾燥中 >>