人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mika mama days

mikakuro.exblog.jp

楽しい時間♪

イベントが無事に終わり緊張も一気にほぐれて、今はなんだかのほほんとした気分です。
息子たちとおもいっきり遊んだり、部屋の掃除をしたり、少しのんびりしたり。
ここ最近忙しくてできなかったことを今楽しんでます^^

で、昨日はランチ持ち寄りでママ友集合しました。
楽しい時間♪_d0180161_15521912.jpg

おにぎり、パン、お好み焼き、サラダ、オニオンリングなど色んな食べ物が集まって、みんなでワイワイお喋りしながらお食事するというごく普通のことだけどなんともいえない楽しい時間。

子供たちがじっとしてなくて、ママたちは落ち着いて食事はできないけれどそんなドタバタがまた楽しい^^
みんなそれぞれ個性があってどの子もみんなかわいい♪
時には物を取り合いっこしてケンカになるけど、次の瞬間には仲直りして笑顔で遊んでます。

ママたちもいっぱい話したけど全然話足りなくて、「また来月集合しよう!」と約束してお開きになりました。
気の合う友達とのお食事&お喋りはいくつになっても楽しいですね。
子供たちが大きくなっても続いたらいいなって思います♪
by mi_ka_k | 2010-09-29 23:49 | 日々のこと
<< 息子の記録 ありがとうございます。 >>